名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

防犯カメラ・セキュリティシステム

防犯カメラ・遠隔監視カメラセキュリティシステム 名古屋市

防犯カメラ・遠隔監視カメラセキュリティシステム 名古屋市

名古屋市 法人Y様 施工日:2013/1/31
■遠隔監視カメラセキュリティシステム 赤外線照射付カメラ/屋内デイナイトドームカメラ

いつも大変お世話になっております法人Y様より、会社の防犯対策として防犯・遠隔監視カメラセキュリティシステム
のご注文をいただきました。ありがとうございます。

会社は、夜間無人となるため侵入盗に狙われやすい場所ともいえます。
今回、Y様にも会社の防犯対策として遠隔監視カメラシステムを導入していただきました。
監視カメラシステムは、映像を撮影するカメラ、映像データを伝達するケーブル、映像データを保存する
ハードディスクレコーダーなどによってネットワーク全体を管理パソコンにて構成されます。
またiPhone、スマートホンで常に事務所の様子を知ることもできますので、24時間、365日遠隔操作
にて監視することができ、ご安心していただくことができます。

建物の外壁に、配線工事を行っていきます。

赤外線照射付カメラを建物の外壁に設置していきます。

死角となる場所にも、赤外線照射付カメラを設置していきます。
高性能赤外線カメラで真暗闇でも50m先までハッキリと映し出します。

室内には、屋内デイナイトドームカメラを設置しました。
デイナイト専用レンズで、昼間や明るい場所では、鮮明なカラー映像で監視し、暗くなると照度を感知し
自動的に赤外照明が点灯、夜間や暗闇での撮影が可能です。
記録した映像は大容量ハードディスクに保存し、過去の映像の再生・取り出しが可能です。

防犯カメラの画像監視システムは、不審者や侵入者を撮影して記録する「見える防犯システム」になります。
万一の場合には、保存した映像で後の犯人検挙にも有効でありますが、カメラの存在そのものに高い抑止効果
があります。防犯には、見た目で狙われにくい環境にすることが大切です。

Y様、この度は弊社に防犯対策工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム