名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

雨戸から電動シャッターへ取替工事 窓の防犯対策 海部郡蟹江町

雨戸から電動シャッターへ取替工事 窓の防犯対策 海部郡蟹江町

海部郡蟹江町 H様邸 施工日:2014/10/7
■文化シャッター マドマスタータップ  色:ビューブラウン(枠)ブラウン(スラット)

一戸建て住宅にお住まいのH様邸のお宅に電動シャッターへの取替工事でお伺いしました。
以前、同工事をさせていただいたH様です。
今回、追加で別の箇所も電動シャッターに取替したいとご依頼をいただきました。

雨戸から電動シャッターへ取替工事 施工例 名古屋

1階の掃出し窓です。既設は、雨戸です。
朝晩の雨戸の開け閉めが大変との事で、電動シャッターへ取替をさせていただきました。
実際に、数ケ月前に電動シャッターの快適さ便利さを体感されたお客様から、追加の工事をいただく
のは、私共の経営理念でもある「窓からはじまる快適空間」をお届け出来て大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

雨戸から電動シャッターへ取替工事 施工例 名古屋

雨戸から電動シャッターへ取替工事 施工例 名古屋

W2620×H2090
朝夕の忙しい時にもタイマーで自動開閉ができます。
遅い帰宅や外出時でもタイマーをセットしておくことで自動開閉で防犯効果を確保し、閉め忘れも
なく安心です。

H様、この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、窓ドア等に関することでお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム