名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

バルコニー

大府市 ベランダへの床板施工 LIXIL レストステージ ベランダ仕様【エクステリア】

ベランダへの床板施工 LIXIL(リクシル)レストステージ ベランダ仕様 大府市

大府市 T様邸 施工日:2016/6/16〜6/17
■LIXIL レストステージ ベランダ仕様 色:クリエモカA

2階ベランダの床材です。(施工前)

まずは、既設の床板を撤去しました。

床組の部材となる大引きを設置していきます。

LIXILレストステージの床材は、人工木材で表層部には天然の木粉と高耐候性の樹脂を用い
温もりのあるナチュラルなやさしい木の質感です。
天然木粉配合でやさしい木の質感を備えながら、干割れやささくれがなく、優れた耐久性と耐候性を
備えていますので、腐食やシロアリの食害の心配がなく安心して使えます。

また、土汚れは水洗いができ、万一の表面キズは、紙やすりで簡単に補修できますので、お手入れや
メンテナンスがしやすい所も魅力です。

この度は、弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

笠木付ベランダ手すり工事 名古屋市中川区

笠木付ベランダ手すり工事 名古屋市中川区

名古屋市中川区 I様邸

いつもお世話になっておりますI様邸のベランダ手すり工事でお伺いしました。
ありがとうございます。

既設はスチール製の手すりでしたが、経年劣化により腐食が起こり危険のため、取替のご依頼をいただきました。
笠木付ベランダ手すり工事 名古屋市中川区

既設手すりを撤去後、パラペットに手すりの部材を取付していきます。

笠木付ベランダ手すり工事 名古屋市中川区

笠木付ベランダ手すり工事 名古屋市中川区

久米工業の直格子手すりにて施工させていただきました。
今回、ベランダの防水工事も併せてご依頼をいただきました。

この度は、弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

スチールバルコニーからアルミバルコニーへ取替 名古屋市緑区

スチールバルコニーからアルミバルコニーへ取替 名古屋市緑区

名古屋市緑区 N様邸 施工日:2015/12/2
■LIXIL(トステム) ビューステージHスタイル 柱建て式 1.5K×3尺 縦太格子 色:ブロンズ

緑区にお住まいのN様邸のバルコニー取替工事でお伺いしました。
ありがとうございます。

施工前の状態です。既設は、スチール製のバルコニーです。
経年劣化によりバルコニーが古くなってきたため、取替のご依頼をいただきました。

LIXILビューステージHスタイルは、幅広い住宅デザインに調和できるパネルマットやモダンな
縦スリットなど6タイプの面材バリエーションに加え、目隠しパネルと面材を一体化しデザイン性と
機能性を兼ね備えた横格子ルーバーハイパーティションがラインアップされています。
今回、N様邸は縦太格子のデザインをお選びいただきました。

N様、この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

バルコニー工事 久米工業 独立型バルコニー 柱建てタイプ 名古屋市緑区

バルコニー工事 久米工業 独立型バルコニー 柱建てタイプ 名古屋市緑区

名古屋市緑区 K様邸
■久米工業 独立型バルコニー 柱建てタイプ 色:ホワイト(特注色)

一戸建て住宅にお住まいのK様邸へバルコニー工事でお伺いしました。
ありがとうございます。

施工前の状態です。間口5620、奥行3800の敷地です。

1階部分のデッキテラスです。
今回、K様のご希望として駐車場の上に既設デッキと高さを合せたバルコニーを取付したいとの事でした。

バルコニー工事 久米工業 独立型バルコニー 柱建てタイプ 名古屋市緑区 バルコニー工事 久米工業 独立型バルコニー 柱建てタイプ 名古屋市緑区 バルコニー工事 久米工業 独立型バルコニー 柱建てタイプ 名古屋市緑区

既設のデッキテラスと高さを合せて、施工させていただきました。

K様、この度は弊社にバルコニー工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

2階窓に転落防止柵 アルミ手すり取付工事 名古屋市千種区

2階窓に転落防止柵 アルミ手すり取付工事 名古屋市千種区

名古屋市千種区 T様邸 施工日:2013/7/5
■LIXIL(トステム製)アルミ手すりS型 色:シャイングレー

サッシ.netをご覧いただき、千種区の一戸建て住宅にお住まいのT様より手すり工事面格子工事
ご依頼をいただきました。ありがとうございます。

2階の腰窓です。小さいお子様の転落防止柵として、アルミ手すりを取付しました。

手すを外壁に固定していきます。

止水用コーキングをしながら施工していきます。

取付成です。タテ格子のシンプルなデザインですので、
洋風・和風どの建物にもマッチするデザインです。

T様、この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
後程、面格子のブログは更新させていただきます。

バルコニー目隠し 笠木工事 トステム製 コートラインII 刈谷市

バルコニー目隠し 笠木工事 トステム製 コートラインII 刈谷市

刈谷市 I様邸 施工日:2013/7/2
■LIXIL(トステム製) コートラインII 30×50タテ格子 色:クリエラスク

いつも大変お世話になっております工務店様から、新築戸建住宅の笠木工事のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

シルバーの笠木を取付して、クリエラスク色のコートラインで施工しました。
目隠しとしてプライバシーを守りつつ、風と光を効果的に採り入れることができます。

角度変化によって見え方が違います。
シンプルかつスタイリッシュなデザインで、外壁の色と合わせ統一感があります。

この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

バルコニー工事 トステム アクトステージA型 太格子 名古屋市港区

バルコニー工事 アクトステージA型 太格子 名古屋市港区

名古屋市港区 H様邸 施工日:2013/4/24
■LIXIL(トステム製)アクトステージA型(屋根置+柱建+柱建)太格子 色:ブロンズ/デッキ:グレー

いつもお世話になっております工務店様からのご依頼で、港区H様邸のバルコニー工事の施工をさせて
いただきました。ありがとうございます。

こちらがH様邸です。
2階にバルコニーを設置していきます。

スタンダードなバルコニーです。
柱建て式は1階の地面から柱を立てて設置するタイプです。1階のスペースがない場合など
2階にバルコニーを設置したい方にお勧めです。

完成です。H様、工務店様、この度は誠にありがとうございました。

バルコニー取付工事 三協立山 スーパーエリーバ 名古屋市港区

 

バルコニー取付工事 三協立山 スーパーエリーバ 名古屋市港区

名古屋市港区 M様邸 施工日:2013/4/11
■三協立山 スーパーエリーバ庭置き式 1.5間*4尺 色:アーバングレー/グレーシルバー(デッキ材)

弊社からすぐお近くにお住まいのM様よりバルコニー工事のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

1Fの掃出し窓からそのまま出られるバルコニーを取付したいとのご相談でした。

ベースとなる部材を取付していきました。

完成です。T型竿掛けポールも併せて取付しました。

今回、M様のご要望で外からもバルコニーからも出入りできる扉を取付けて欲しいとの事でしたので、
踏み台と扉付で施工させていただきました。

スーパーエリーバという商品は一階でも二階でも 取り付けることが可能なバルコニーです。
(屋根置き式、柱建て式)

M様、この度は弊社にご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、窓サッシに関することでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

テラス屋根工事 LIXIL樹の木 ウッドデッキ 名古屋市北区

テラス屋根工事 LIXIL樹の木 ウッドデッキ 名古屋市北区

名古屋市北区 U様邸 施工日:2012/10/5,6
■LIXIL(TOEX)サンクテラスIIRタイプ 600タイプ 色:シャイングレー
屋根材/ポリカボネート(クリアマット)1.5間×4尺 ロング柱
■LIXIL(TOEX)樹の木III 縦張り 色:ダークブラウン

サッシ.netをご覧いただき、北区にお住まいのU様よりテラス工事のご依頼をいただきました。
先程、下記ブログにてカーポート工事のご紹介をしましたU様邸です。
ありがとうございます。

右側の窓にテラス屋根とウッドデッキを施工します。

まずは、テラス屋根の工事から始めていきます。

屋根が曲線のRタイプです。オプションで、物干し竿掛けも取付しました。

エアコンの室外機を移設して、施工しました。
こちらの商品は、木天然木粉を50%配合した樹脂製デッキ材です。見た目は本物の木と変わりません。
天然木と比べ、天候による変色や色あせが起こりにくく、メンテナンスが楽で、人気のデッキ材です。

テラス屋根工事、デッキ工事、完成です!!

U様、この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、何かお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム