名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

防犯ガラス

名古屋市昭和区 玄関を店舗用扉へ取り替え【ドアリフォーム】

玄関扉取り替え工事

名古屋市昭和区 某建物 施工日:2018/12/21

■リクシル クリエラガラスドア  ガラス:防犯ガラス「ラミレックス」

建物にテナントが入るため、エントランスにある既設の玄関扉を店舗用の扉に取り替えたいとのご依頼をいただきました。

既設の枠はそのままで、上から新しい枠を取付けるカバー工法で施工します。

施工完了しました。ガラスは防犯ガラス「ラミレックス」を使用しています。強い衝撃により破損しても侵入しにくい、また、破片が飛散・脱落しにくい安全性の高いガラスです。

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

窓周り、リフォーム、エクステリアの事でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

名古屋市北区 片開き窓 防犯ガラス 内開き網戸取付工事 【窓リフォーム】

片開き窓、防犯ガラス、内開き網戸の取付工事をさせていただきました

名古屋市北区 K様店舗 施工日2017/06/17

■ビル用ALCサッシ 縦すべり出し窓 W500×1500

防犯ガラス(30ミル)網戸付

名古屋市北区 片開き窓 防犯ガラス網戸付 取付工事 施工前

名古屋市北区 片開き窓 防犯ガラス網戸付 取付工事 施工中

片開き窓 完成しました!

名古屋市北区 片開き窓 防犯ガラス網戸付 取付工事 施工後

名古屋市北区 片開き窓 防犯ガラス網戸付 取付工事 施工後

名古屋市北区 片開き窓 防犯ガラス網戸付 取付工事 施工後

外壁がALC100mmの開口に、片開き窓取付のご依頼をいただきました。

取付は溶接作業になる為、安全対策の上での作業になります。

硝子は防犯ガラストーメイをコーキングにて取付、防犯性と耐久性も強く快適な窓になりました。

 

この度は、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

窓サッシ等でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

名古屋市緑区 デュオPG電動シャッターイタリヤ 防犯ガラスサッシ 【窓リフォーム】

窓リフォーム デュオPG電動シャッターイタリヤ 防犯ガラスサッシ 名古屋市緑区

名古屋市緑区 Y様邸 施工日:2016/12/21
■LIXIL デュオPGイタリヤシャッター(電動) 防犯ガラス仕様 色:ブラック

施工前の状態です。FIX窓とルーバー窓の連窓です。

防犯対策のために、窓ごと一式取替をして電動シャッターを取付させていただく事になりました。

開口を広げるために外壁を斫っていきます。同時進行で既設のサッシを撤去していきます。

既設のサッシ枠ごと撤去して、シャッター一体型のサッシを取付していきます。室内のクロスも一部斫り取っています。

完成です。電動シャッター付のサッシに生まれ変わりましたので、防犯面でも安心です。


Y様、この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

今回のY様邸のように、開口を広げたり既設の枠ごと撤去して行う窓のリフォームは、斫った後の外壁、クロス
の補修工事が必要となります。
カバー工法による窓のリフォームは、外壁やクロスを斫らずに新しいサッシに取替することができます。
窓のリフォームをお考えの方は、サッシ専門店のセイワへお気軽にご相談ください。

窓の防犯対策 防犯ガラス取替え工事 名古屋市守山区

窓の防犯対策 防犯ガラス取替え工事 名古屋市守山区

名古屋市守山区 I様邸 施工日:2016/4/25

 

既設は、単板ガラスの窓です。窓の防犯対策で、防犯ガラスに取替をしたいとご依頼をいただきました。

防犯ガラスは、通常2枚の板ガラスの間に強靭な特殊樹脂膜を挟み、加熱圧着したガラスです。
万一強い衝撃を受けてガラスが破損しても特殊樹脂膜とガラスが強く接着しているため、ガラスの破片が
飛散、脱落しにくく、安全性にもすぐれています。

既設のサッシはそのままで、ガラスのみ防犯ガラスへの取替になります。
ガラス1枚1枚に、防犯性の高い製品であることのCPマークのシールが貼られますので、見た目にも抑止
効果があります。

この度は、工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

防犯ガラス 一戸建て住宅1階窓の防犯対策 春日井市

防犯ガラス 一戸建て住宅1階窓の防犯対策 春日井市

春日井市 N様邸 施工日:2015/12/21

一戸建て住宅にお住まいのN様邸へ窓の防犯対策工事でお伺いしました。
ありがとうございます。

まずは、既設のサッシ枠をばらしてガラスを取り外します。

こちらは、防犯合わせガラスの断面です。
防犯合せガラスは、ガラスとガラスの間に強靭な樹脂膜を挟み加熱圧着したガラスです。
この特殊樹脂膜が貫通しにくいため、万一ガラスが割られても容易に窓を打ち破ることはできません。
この特殊樹脂膜には30ミル、60ミル、90ミル等の厚さがあり、この特殊樹脂膜が厚いほど防犯性能が高く
なります。

また、ガラス1枚1枚にCP認定シールが貼られますので、見た目にも抑止効果があります。
CPマークは、防犯性能の高い建物部品に貼られるマークで、「住宅などの侵入に5分以上耐えられる。」
と評価された建物部品に与えられます。
一般的に、侵入盗は「侵入までに5分以上かかる場合は諦める。」というデータからも防犯性能の高い
建物部品を選ぶことで、見た目にも、心理的にも「侵入されにくい家」につながりますので、防犯対策
として有効です。

この度は、弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

防犯ガラスへの取替工事 サッシの防犯対策 名古屋市港区

防犯ガラスへの取替工事 サッシの防犯対策 名古屋市港区

名古屋市港区 N様邸 施工日:2015/2/20

一戸建て住宅にお住まいのN様邸のサッシの防犯対策工事でお伺いしました。
ありがとうございます。

防犯ガラスへの取替工事 サッシの防犯対策 名古屋市港区 防犯ガラスへの取替工事 サッシの防犯対策 名古屋市港区 防犯ガラスへの取替工事 サッシの防犯対策 名古屋市港区

防犯ガラスのラミレックスBGです。
防犯ガラスは、2枚板の間に強靭な特殊樹脂膜をはさみ加熱圧着したガラスになります。
ガラス1枚ごとにCP認定品であるシールが貼られますので、見た目にも抑止効果があります。
今あるサッシのはそのまま使用し、ガラスのみの交換になります。

■防犯ガラスについてはこちら

この度は、工事のご依頼誠にありがとうございました。

防犯ガラス ラミレックスBG 勝手口引戸の防犯対策 名古屋市

防犯ガラス ラミレックスBG 勝手口引戸の防犯対策 名古屋市

名古屋市港区 I様邸 施工日:2014/7/15
■セントラル硝子 ラミレックスBG30

一戸建て住宅にお住まいのI様邸へ勝手口の防犯対策工事でお伺いしました。
ありがとうございます。

防犯ガラス ラミレックスBG 勝手口引戸の防犯対策 施工事例 名古屋

上下とも防犯ガラスのラミレックスBG30に取替をしました。
防犯ガラスは、2枚のガラスの間に強靭な特殊樹脂膜をはさみ加熱圧着したガラスです。
特殊樹脂膜を貫通しにくいため、万一ガラスを割られても容易に打ち破られにくいガラスです。

防犯ガラス ラミレックスBG 勝手口引戸の防犯対策 施工事例 名古屋

ガラス1枚ごとにCPマークのシールが貼られますので、見た目にも抑止効果があります。
今あるサッシのまま防犯ガラスへの交換ができますので、お財布にもやさしく安心を得ることができます。
(※一部、既設サッシの状況や商品によっては、今あるサッシが使用できない場合もあります。)

I様、この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

防犯ガラスへの取替工事 ラミレックスBG30 名古屋市

防犯ガラスへの取替工事 ラミレックスBG30 名古屋市

名古屋市港区 K様邸 施工日:2014/6/18
■セントラル硝子 防犯ガラスラミレックスBG30

一戸建て住宅にお住まいのK様邸へ防犯ガラス取替工事でお伺いしました。
ありがとうございます。

単板ガラスから防犯ガラスラミレックスBG30へ交換しました。
防犯ガラスは、1枚1枚にCPマークのステッカーが貼られます。
視覚的にアピールができるため、侵入盗に対して抑止効果があります。
また、万一ガラスが割れても飛散防止効果があるため、台風や地震対策にも
おすすめです。

この度は、工事のご依頼誠にありがとうございました。

窓の防犯対策 防犯ガラスへの取替工事 名古屋市

窓の防犯対策 窓ガラスへの取替工事 名古屋市

名古屋市中村区 K様邸 施工日:2014/4/12
■セントラル硝子 ラミレックスBG

一戸建て住宅にお住まいのK様邸へ、防犯ガラス取替工事でお伺いしました。
ありがとうございます。

既設の窓ガラスは、単板ガラスです。
窓の防犯対策で防犯ガラスへ取替する事となりました。

防犯ラスへ取替後、周りをコーキングしていきます。

ため、耐貫通性にすぐれ高い防犯性能があります。
また「防犯建物部品」として認定されていますので、CPマークのシールが抑止効果にもつながります。
ラミレックスBGは、今お使いのサッシにそのまま取付けられますので、シャッター等に比べて
お値打ちに防犯対策をすることができます。

K様、この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
また、窓ドア、防犯対策等でお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

一戸建て住宅の防犯対策工事② 防犯ガラスへの取替 刈谷市

一戸建て住宅の防犯対策工事② 防犯ガラスへの取替 刈谷市

刈谷市 Z様邸 施工日:2013/10/30
■AGC旭硝子 防犯合わせガラス ラミセーフセキュリティ 30ミル

ホームページをご覧いただき、Z様より一戸建て住宅の防犯対策工事のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

続いては、防犯ガラスへの取替工事になります。
既設のサッシをそのまま利用して、ガラスのみ防犯ガラスへ取替する工事です。

 

AGC旭硝子の防犯合わせガラス「ラミセーフセキュリティ」です。
万が一の災害でも被害を最小限におさえ、居住空間を安全に保つ防災・防犯ガラスです。
また、ガラスを一気に割って侵入する手荒な打ち破りでも貫通までに時間がかかり、
大きな防犯効果を発揮する、防犯用(セキュリティーグレード)合わせガラスです。

ガラスには「CP認定マーク」のシールが貼られますので、見た目にも抑止効果があります。

「ラミセーフセキュリティ」は、地震対策などの災害対策にもおすすめです。
ガラスとガラスの間に特殊フィルムでサンドするため、ガラスは飛散しにくく
地震や衝撃などで万一破損しても、破片が脱落しにくくなります。

この度は、工事のご依頼誠にありがとうございました。

防犯ガラス取替工事 事務所入口 CP認定商品 名古屋市北区

防犯ガラス取替工事 事務所入口 CP認定商品 名古屋市北区

名古屋市北区 法人A様 施工日:2013/6/17
■セントラル硝子 防犯ガラス ラミレックスBG30
昨年、サッシ.netでお世話になりました法人A様より、事務所の防犯対策工事のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

事務所入口の両開き扉です。

既設の硝子を撤去しました。

コーキングをしていきますので、マスキングテープ(保護用テープ)を巻いていきます。

透明板ガラス3ミリ+ 特殊樹脂膜+透明板ガラス3ミリです。
防犯ガラス「ラミレックスBG」は、2枚の板ガラスの間に強靱な特殊樹脂膜をはさみ、
加熱圧着したガラスです。はさみ込んである特殊樹脂膜により耐貫通性にすぐれています。
見た目にも「CP認定商品」のシールが貼られますので、抑止効果もあります。

A様、この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

勝手口ドアの防犯対策 旭硝子の防犯ガラス ラミセーフセキュリティ 長久手市

勝手口ドアの防犯対策 旭硝子の防犯ガラス ラミセーフセキュリティ 長久手市

長久手市 M様邸 施工日:2013/5/13
■旭硝子 ラミセーフセキュリティ

いつも大変お世話になっております工務店様からのご依頼で、長久手市のM様邸の防犯対策工事
させていただきました。ありがとうございます。

こちらがM様邸の勝手口ドアです。既設は、型ガラス4ミリです。
戸建住宅への侵入手口で、一番多いのがガラス破りです。道路から死角になる場所や隣地境界などは
表通りから見えにくいため狙われやすい場所になります。

今回防犯ガラスの「ラミセーフセキュリティ」へ取替させていただきました。
侵入盗みの約7割は、5分以内に侵入できなければ諦めるというデータがあります。
こちらの商品はCP認定商品になり、5分間の攻撃に耐えられる試験をクリアしたガラスになります。
ガラスにCP認定シールが貼られますので、見た目にも抑止効果があります。
また、地震や台風などの災害時にガラスが割れても 大きな破片が飛散せず、災害対策にもなります。

工務店様、M様、この度は誠にありがとうございました。
また、窓ドアに関することでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

窓の防犯対策 防犯合わせ複層ガラスへの取替工事 名古屋市熱田区

窓の防犯対策 防犯合わせ複層ガラスへの取替工事 名古屋市熱田区 窓の防犯対策 防犯合わせ複層ガラスへの取替工事 名古屋市熱田区

 

窓の防犯対策 防犯合わせ複層ガラスへの取替工事 名古屋市熱田区

名古屋市熱田区 F様邸 施工日:2013/4/12
■YKKap 防犯合わせ複層ガラス(30ミル)

サッシnetをご覧いただき、新築戸建住宅にお住まいのF様より防犯ガラス取替工事のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

取替後になります。
防犯合わせ複層ガラスは、ガラスの間に樹脂中間膜(30ミル)を挟み加熱圧着されていますので高い防犯性能が
あります。また、万一ガラスが割れた場合でもガラスが飛散しないため、災害対策にも有効です。

CP認定商品です。
CPマークは、警察庁・国土交通省・経済産業省と民間関係団体で構成される「官民合同会議」が行う厳しい試験に
パスし、「住宅などの侵入に5分以上耐えられると評価された防犯性の高い商品」に与えられます。
一般に、侵入に5分以上かかれば約7割の侵入盗が諦めるとされていることから、見た目に「CP認定商品」である
ことは抑止効果があります。

F様、この度は弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

防犯対策 戸建住宅 防犯ガラスへの取替工事 名古屋市港区

防犯対策 戸建住宅 防犯ガラスへの取替工事 名古屋市港区

名古屋市港区 O様邸 2013/2/14
■セントラル硝子 防犯ガラス ラミレックスBG30 フロート+型板(FL2+特殊樹脂膜+F4)

サッシ.netをご覧ただき、港区にお住まいのO様より家全体での防犯対策工事のご相談をいただきました。
ありがとうございます。
続いては、防犯ガラスへの取替工事のご紹介です。

1Fの掃出し窓です。
既設は、ワイヤーが線間隔約50mmに入った「パラライン」です。

【施工後】防犯ガラス ラミレックスBG30へ取替させていただきました。
防犯ガラス「ラミレックスBG」は、通常2枚の板ガラスの間に強靭な特殊樹脂膜をはさみ、
加熱圧着したガラスです。はさみ込んである特殊樹脂膜により耐貫通性にすぐれていますので、
侵入盗の手口として多いガラス破りに高い防犯性能を発揮します。
ガラスに「CP認定商品」のシールが貼られますので、見た目にも抑止効果があります。

O様、この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

 

防犯ガラス取替工事 玄関ドアの防犯対策 名古屋市港区

防犯ガラス取替工事 玄関ドアの防犯対策 名古屋市港区

名古屋市港区 T様 施工日:2012/9/18
■セントラル硝子 防犯ガラス ラミレックスBG

先程ご紹介した、T様邸の玄関ドアの防犯ガラス取替工事のご紹介です。

戸建て住宅への侵入手口で最も多いのは、約7割が「ガラス破り」です。
しかし、5分間で侵入できなければ約7割があきらめるというデータがあります。
今回、T様邸の玄関ドア横FIXガラスについてもガラス面積が広いため、防犯ガラスへ取替をしました。

■/□/■↓↓↓ 以下施工後になります。 ↓↓↓■/□/■

防犯ガラス取替 玄関ドアの防犯対策 施工後

防犯ガラス取替 玄関ドアの防犯対策 施工後

防犯ガラス『ラミレックスBG』は、防犯性能の高い建物部品に該当する
防犯ガラスを使用しているため、「防犯建物部品」として「CPマーク」が
付与されています。(画像右側)
CPマークのあるドアやガラス、面格子などは見た目の抑止効果が期待できます。

T様、この度は誠にありがとうございました。
また、窓・サッシに関する事でお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

ガラス修理 防犯ガラスへの取替工事 名古屋市

ガラス修理 防犯ガラスへの取替工事 名古屋市

名古屋市緑区 I様邸 施工日:2012/7/7
■セントラル硝子 防犯ガラス ラミレックスBG

サッシ.netをご覧いただき、緑区にお住まいのI様より硝子修理のご相談をいただきました。
I様、ありがとうございます。
掃出し窓の中桟より下部が割れてしまったとの事。

【施工前】こちらが、既設の掃出し窓。
現在は、メーカーから廃盤となっている型ガラスが入っています。
今回、防犯ガラスへの取替のご依頼をいただきました。

■/□/■↓↓↓ 以下施工の流れです ↓↓↓■/□/■

防犯ガラス「ラミレックスBG」は、2枚の板ガラスの間に強靱な特殊樹脂膜をはさみ、加熱圧着したガラスです。
防犯性はもちろん、万一ガラスが破損しても特殊樹脂膜とガラスが強く接着しているため、ガラスの破片が飛散、
脱落しにくくなっています。また、今あるサッシに、そのまま取付ることができます。

完成です!!(4枚建て窓の8枚をラミレックスBGへ取替)
今回、I様には割れたガラス以外にも3カ所の窓ガラスを防犯ガラスに取替えいただきました。
ガラスにもシールが張られるので、見た目にも防犯対策にもなります。

I様、ありがとうございました。
また、何かお困りの事がありましたら、お気軽にお問合せください。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム