名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

出窓の防犯対策 アルミ面格子取付工事 日進市

出窓の防犯対策 アルミ面格子取付工事 日進市

日進市 K様邸 施工日:2014/1/29

日進市の一戸建て住宅にお住まいのK様より、出窓の防犯対策で面格子工事のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

1階の出窓です。窓の防犯対策で、アルミ面格子を取付させていただきます。

W1753×H1320
サッシ枠の色に合せて、ホワイトのヒシクロスの面格子を取付しました。

K様、この度は弊社に面格子工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

玄関引戸のリフォーム工事 トステム製玄関引戸リシェント 防犯対策 日進市

玄関引戸のリフォーム工事 トステム製玄関引戸リシェント 防犯対策 日進市

日進市 K様邸 施工日:2014/1/29
■LIXIL(トステム製) リシェント玄関引戸 PG仕様(複層ガラス)14型 色:シャイングレー

日進市の一戸建て住宅にお住まいのK様より、玄関引戸取替工事のご相談をいただきました。
住宅リフォームをされており、玄関リフォームは弊社にご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

こちらがK様邸の玄関ドアです。
ガラスは単板ガラスの為、防犯性にも不安がありました。

W1630×H2230
以前は、ランマ付きの玄関でしたが、今回はランマ無しにて施工しました。
とても重厚感のある素敵な玄関に生まれ変わりました。
また、1ドア2ロックになり防犯性もアップしました。

K様には、「いろいろと悩みましたが、すごく素敵な玄関になってリフォームして良かったです!!」
と大変喜んでいただきました。

この度は、弊社に玄関リフォーム工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
K様には、防犯対策で面格子工事のご依頼を併せていただきましたので、後程ご紹介させて
いただきます。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム