名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

窓の防犯対策 アルミ面格子 ヒシクロス 名古屋市千種区

窓の防犯対策 アルミ面格子 ヒシクロス 名古屋市千種区

名古屋市千種区 T様邸 施工日:2013/7/5
■LIXIL アルミ面格子 ヒシクロス 色:シャイングレー

サッシ.netをご覧いただき、千種区のT様より面格子取付工事のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

 

1階の窓に防犯対策として面格子を取付します。W1640×H500
面格子を取付する位置決めを慎重に行っていきます。

位置が決まれば、止水用コーキングしてビスで固定していきます。

取付完成です。

この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

2階窓に転落防止柵 アルミ手すり取付工事 名古屋市千種区

2階窓に転落防止柵 アルミ手すり取付工事 名古屋市千種区

名古屋市千種区 T様邸 施工日:2013/7/5
■LIXIL(トステム製)アルミ手すりS型 色:シャイングレー

サッシ.netをご覧いただき、千種区の一戸建て住宅にお住まいのT様より手すり工事面格子工事
ご依頼をいただきました。ありがとうございます。

2階の腰窓です。小さいお子様の転落防止柵として、アルミ手すりを取付しました。

手すを外壁に固定していきます。

止水用コーキングをしながら施工していきます。

取付成です。タテ格子のシンプルなデザインですので、
洋風・和風どの建物にもマッチするデザインです。

T様、この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
後程、面格子のブログは更新させていただきます。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム