名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

玄関引戸リフォーム 取替工事 一宮市

玄関引戸リフォーム 取替工事 一宮市

一宮市 S様邸 施工日:2012/12/6
■LIXIL(トステム製) 店舗引戸内付型2枚建 色:シルバー

いつもお世話になっておりますリフォーム会社様からのご紹介で、一宮市S様邸の玄関引戸取替工事
ご依頼をいただきました。ありがとうございます!!

こちらが既設の玄関引戸です。
建付けが悪く、開閉がスムーズにできませんでした。また、この時期隙間風が入ってきて寒いとの事で、
取替えとなりました。

既設のレールの状態です。
既設レール撤去後、新しいサッシ枠をフラットに納まる様に加工して取付していきます。

キレイに納まりました。完成です。(W1823×H1793 網入り型ガラス)

この度は、ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、窓サッシに関することでお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

雨戸リフォーム 取替工事 一宮市

雨戸リフォーム 取替工事 一宮市

一宮市 Y様邸 施工日:2012/12/6
■LIXIL(トステム製)ルーバー単体雨戸 色:Lブラウン

先日、雨戸リフォームのご依頼をいただいていましたY様より追加工事のご依頼をいただきました。
雨戸の戸板を取替後、開閉がとてもスムーズになりもう1カ所も取り替えてほしいとご連絡をいただきました。
ありがとうございます!!

築30年以上との事で、経年劣化で雨戸の傷みや戸車の動きが悪くなってきます。

今回、規格寸法での納まりができました。調整をして完成です。

Y様、この度はご依頼をいただきましてありがとうございました。
また、窓サッシに関することでお困りの事がありましたらお気軽にお問合せください。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム