名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

店舗 軽量スチールシャッター取替工事 名古屋市中川区

店舗 軽量スチールシャッター取替工事 名古屋市中川区

名古屋市中川区 店舗F様 施工日:2012/10/12
■三和シャッター 軽量手動シャッター W3600×H2500(中柱付)

いつもお世話になっております不動産管理会社様より、店舗の軽量シャッター取替工事のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

こちらが既設のシャッター。
上部のスラット部分にサビがついていますが、これは巻上げ時のバネのサビがスラット部分にまで移ってしまって
いました。バネが錆びてくると、巻上げの力が低下してくるためシャッターの開閉が重くなってきます。

天井のスパンドレルとダウンライト。
今回のシャッター取替工事は、天井にシャッターボックスが納まるタイプなので天井解体から始まります。

しっかり養生しての作業となります。

天井部分のスパンドレルを外して、古いシャッターを取外しました。
赤丸で囲った箇所は、取り外したバネ。かなり錆びついた状態でした。

新しいバネに新しいスラットを設置していきます。

天井のスパンドレルを復旧して、完成です。

完成しました!!開閉がスムーズになり、使い勝手がよくなりました。

お店のシャッターの開閉は毎日の事ですので、お客様にも喜んでいただき嬉しく思います。
この度は、ありがとうございました。

サッシのガラス修理、交換 名古屋市守山区

サッシのガラス修理、交換 名古屋市

名古屋市守山区 S様邸 施工日:2012/10/12

サッシ.netをご覧いただき、守山区にお住まいのS様よりガラス修理のご依頼をいただきました。
S様、ありがとうございます。

【施工前】ベランダに出る掃出し窓のガラスが割れており、お客様にて応急処置をされていました。

【施工後】ガラス取替後、コーキング施工して完成です。

S様、この度は誠にありがとうございました。
また、何かお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

サッシガラス修理、交換 東海市

サッシガラス修理、交換 東海市

■東海市 法人M様 施工日:2012/10/12

サッシ.netをご覧いただき、東海市の法人M様よりガラスの修理のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

【施工前】W827×1454の引違い窓。倉庫のガラスが割れていました。

【施工後】ガラスを取替後、コーキング施工をして完成です。

M様、この度は誠にありがとうございました。
また、何かお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

採風勝手口ドア網戸張替え 名古屋市港区

採風勝手口ドア網戸張替え 名古屋市港区

名古屋市港区 N様邸 施工日:2012/10/12

サッシ.netをご覧いただき、港区にお住まいのN様より採風勝手口ドアの網戸張替えのご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

【施工前】採風勝手口ドアの網戸が破れていました。

【施工後】一般的な網戸ネット(サランネット)のブラックで張替えをさせていただきました。

N様、この度は誠にありがとうございました。
また、お困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム