名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

防犯フィルム工事 窓の防犯対策 海部郡

防犯フィルム工事 窓の防犯対策 海部郡

海部郡 M様邸 施工日:2012/8/4、10
■住友3M スコッチティントウインドウフィルム 防犯フィルムSH15CLAR-A

いつも大変お世話になっております工務店様からのご依頼で、M様邸の防犯対策工事を行いました。
まずは、窓の防犯フィルム工事をご紹介いたします。

1階和室の窓に防犯フィルムを施工していきます。
まずは、窓の清掃を行っていく作業です。

キレイに窓表面の汚れをヘラで清掃していきます。

フィルムを部屋内側に貼り付けていく作業です。
窓ガラスにフィルムを施工するだけで、大幅に防犯性がアップします。
侵入盗の手口として最も多いガラス破り、空き巣対策に効果的です。

余分な空気を抜き取っていきます。

今回、1階リビングの窓にも、防犯フィルムを施工しました。
防犯フィルムSH15CLAR-Aは、「CPマーク」を付与された防犯性能の高い建物部品です。

ガラス破りに要する時間が防犯対策のポイントになります。
室内に5分以内に侵入できないと約7割があきらめ、侵入に要する時間が10分かかると、合計約9割の空き巣は、浸入を
あきらめるといわれています。窓ガラスに防犯用ガラスシートを貼ることで窓ガラスの強度がUPします!

M様、この度は誠にありがとうございました。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム