名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

カーポート工事 三協立山 カムフィNexR 名古屋市

カーポート工事 三協立山 カムフィNexR 名古屋市

名古屋市港区 N様邸 施工日:2012/7/28
■三協立山 カーポートカムフィNexR(延長)色:ブロンズ

お世話になっておりますN様邸のカーポート工事のご紹介です。
経年劣化のため、今回取替えとなりました。N様ありがとうございます。

【施工前】こちらが既設のカーポート。今回、お客様のご要望で駐車場奥の階段部分を撤去して
工事をしていきます。

既設の屋根材を外しました。奥では、ブロックを撤去しての作業をしています。

■三協立山アルミ カムフィNexR。
カムフィNexRは屋根が緩やかなカーブを描いており、ソフトな印象のカーポートです。

カムフィNexRの支柱

【施工後】完成です!!

N様、この度はありがとうございました。

網戸張替え ベランダ掃出し窓 名古屋市

網戸張替え ベランダ掃出し窓 名古屋市

■名古屋市西区 Y様邸 施工日:2012/7/28 約1時間
サッシ.netをご覧いただき、西区のマンションにお住まいのY様より網戸張替えのご依頼ををいただきました。
Y様、ありがとうございます。

【施工前/施工後】既設は、グレー色のサランネット。(画像左)
サランネットは、グレー色かブラック色になります。最近は、ブラック色が多くなりました。
ブラックのほうがスッキリしていて、お部屋からの景色もクリアで見やすいですね♪♪
今回、掃出し窓2カ所の網戸張替えをしました。

お客様にも、ブラック色をお勧めして現地で張替えをさせていただきました。
お客様にも「ブラック色にして良かったです。網戸を付け替えた感じで嬉しいです」と大変喜んでいただきました。
Y様、ありがとうございました。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム