名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

雨戸シャッター取付 一戸建て住宅 海部郡

 

雨戸シャッター取付 一戸建て住宅 海部郡

愛知県海部郡 T様邸 施工日:2012/7/27
■三協立山アルミ マディオ単体シャッター壁付け用 スチール手動 色:ホワイト

サッシ.netをご覧いただき海部郡にお住まいのT様より雨戸シャッター工事のご注文をいただきました。
T様、ありがとうございます。

【施工前】一戸建て住宅の2階部分に雨戸がないとの事で、3カ所のご依頼をいただきました。
今回、ベランダがない窓への取付がありましたので足場を組んでの作業となりました。

【施工後】サッシの色に合わせてホワイトの雨戸シャッターを取付しました。

【施工後】キレイに納まりました。

【施工後】

雨戸シャッターは、防犯性はもちろん雨、風から窓を守ります。これから、台風の時期を迎えますが
雨戸シャッターがあることで窓ガラスが割れることがなく安心です。

T様、この度は弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、窓・サッシに関することでお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

網戸張替え ベランダ掃出し窓 岩倉市

網戸張替え ベランダ掃出し窓 岩倉市

岩倉市 Z様邸 施工日:2012/7/27 約30分

サッシ.netをご覧いただき、岩倉市のマンションにお住まいのZ様よりベランダ掃出し窓の網戸張替え
ご依頼をいただきました。ありがとうございます。

【施工前/施工後】現地で張替えを行いました。

お客様にも「小さい子供がいるのでこれで安心です♪」と大変喜んでいただきました。
Z様、この度は弊社にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム