名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

窓の防犯対策 高強度面格子取付 日進市

窓の防犯対策 高強度面格子取付 日進市

日進市 K様邸 施工日:2012/7/2,7/19
■LIXIL(トステム製) 高強度面格子 縦格子 色:ブラック
日進市にお住まいのK様に、お住まい全体で防犯対策工事のご依頼をいただきました。
今日は、昨日のブログに引き続き「面格子取付工事」のご紹介です。

こちらの面格子は躯体(壁部分)への取付けブラケットのねじが見えない防犯性能に配慮した堅牢な
デザインの面格子。【CP認定商品】
トステム製の面格子シリーズの中で、最も高い強度を実現する面格子です。

CPマークは、警察庁・国土交通省・経済産業省と民間関係団体で構成される「官民合同会議」が
行う厳しい試験にパスし、「住宅などの侵入に5分以上耐えられると評価された防犯性能の高い
建物部品」に与えられます。

【施工後】格子も見た目通りがっちりしておりますが、取付ブラケットが見えない工法になっているので
防犯性に優れています。防犯性能に優れた製品であると認定された【CPマーク】が付いています。

【施工前】出窓とルーバー窓。

【施工後】出窓にも高強度面格子が施工できます。

【施工後】取付ブラケットのねじが見えない防犯性に配慮した面格子です。

【施工前/施工後】

今回、K様には1階の窓7カ所に高強度面格子の施工をさせていただきました。
K様、誠にありがとうございました。
また、何かお困りのことがありましたらお気軽にお問合せください。

二重窓インプラス 窓の防犯対策 日進市

二重窓インプラス 窓の防犯対策 日進市

日進市 K様邸 施工日:2012/7/2、7/19
■LIXIL(トステム製) 内窓インプラス 引違い窓PG 色:ニュートラルウッド、ライトウッド

日進市にお住まいのK様には、お住まい全体で防犯対策工事のご依頼をいただきました。
今日は、昨日のブログに引き続き内窓設置工事のご紹介です♪

二重窓(内窓)インプラスを取付けることで・・・防犯効果が高まります!!
それは・・・
①窓が二重になっていることで見た目的に侵入をためらわせる。
②二重の窓の破壊に手間取らせて、侵入を諦めさせる。
といった効果があります。

その他にも、今の時期の節電対策、冬の嫌な結露対策、防音対策と、窓の簡単リフォームでとてもお部屋が
快適になります。

二重窓インプラス 窓の防犯対策 結露対策 防音対策

今回、K様には4カ所のインプラス工事のご依頼をいただきました。
K様、ありがとうございました。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム