名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

窓の防犯対策 面格子取付工事 名古屋市

窓の防犯対策 面格子取付工事 名古屋市

名古屋市中川区 I様邸 施工日:2012/7/7 約2.5時間
■LIXIL(トステム製) アルミ面格子 ヒシクロス/タテ格子(A型) 色:シャイングレー

サッシ.netをご覧いただき、中川区の新築1戸建にお住まいのI様より面格子のご依頼をいただきました。
I様、ありがとうございます。

梅雨の時期真っ只中・・・。前日から天気が心配されましたが、当日何とか雨が上がってくれたので
予定通りの施工となりました!!

【施工前】上げ下げ窓3カ所と勝手口ドアにアルミ面格子を取付していきます。

【施工後】取付後です。トステム製 ヒシクロス面格子 色:シャイングレー

【施工前/施工後】勝手口ドアにも面格子を取付しました。
トステム製 採風勝手口ドア用 ヒシクロス面格子 色:シャイングレー

【施工前/施工後】取付後です。トステム製 ヒシクロス面格子 色:シャイングレー

【施工前】横すべり出し窓2カ所にアルミ面格子を施工していきます。

【施工後】窓を開けて換気をする分、面格子はロングブラケットにて施工しました。

今回、I様より8カ所の面格子取付のご依頼をいただきました。
誠にありがとうございました。
また、何かお困りの事がありましたら、お気軽にお問合せください。

ガラス修理 防犯ガラスへの取替工事 名古屋市

ガラス修理 防犯ガラスへの取替工事 名古屋市

名古屋市緑区 I様邸 施工日:2012/7/7
■セントラル硝子 防犯ガラス ラミレックスBG

サッシ.netをご覧いただき、緑区にお住まいのI様より硝子修理のご相談をいただきました。
I様、ありがとうございます。
掃出し窓の中桟より下部が割れてしまったとの事。

【施工前】こちらが、既設の掃出し窓。
現在は、メーカーから廃盤となっている型ガラスが入っています。
今回、防犯ガラスへの取替のご依頼をいただきました。

■/□/■↓↓↓ 以下施工の流れです ↓↓↓■/□/■

防犯ガラス「ラミレックスBG」は、2枚の板ガラスの間に強靱な特殊樹脂膜をはさみ、加熱圧着したガラスです。
防犯性はもちろん、万一ガラスが破損しても特殊樹脂膜とガラスが強く接着しているため、ガラスの破片が飛散、
脱落しにくくなっています。また、今あるサッシに、そのまま取付ることができます。

完成です!!(4枚建て窓の8枚をラミレックスBGへ取替)
今回、I様には割れたガラス以外にも3カ所の窓ガラスを防犯ガラスに取替えいただきました。
ガラスにもシールが張られるので、見た目にも防犯対策にもなります。

I様、ありがとうございました。
また、何かお困りの事がありましたら、お気軽にお問合せください。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム