名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

網戸の張替え 愛知郡東郷町

網戸の張替え 愛知郡東郷町

愛知郡東郷町 I様邸 施工日:2012/6/13
サッシ.netをご覧いただき、東郷町にお住まいのI様より網戸の張替えのご依頼をいただきました。
I様、ありがとうございます。
今回、全部で7カ所の張替えのご注文をいただきました。

【施工前】網戸が経年劣化して、所々に破れが見られました。
日によく当たる場所や、雨戸がない場所についた網戸の場合、どうしても網が傷んでしまいます。

■/■/■/↓↓↓以下、施工の流れです↓↓↓/■/■/■
網戸新規製作、網戸張替え 名古屋
今回は、お客様のベランダをお借りして、現地で張替え作業です。
網戸新規製作、網戸張替え 名古屋
押えゴムを外して、古い網を取り外しました。
画像の上にあるゴムが、網戸を押えてあった押えゴムになります。

溝をきれいに清掃して、新しい網を取付け押えゴムのはめ込みをしていきます。
たるみがない様にしっかりと調整していきます。
余分な網をカットして完成です。

 

網戸の張替え 愛知郡東郷町

同様に、古い網を取り外した状態です。

新しい網を取付けた状態です。こちらも、たるみがない様にしっかりと調整後、余分な網をカットして完成です。

I様、この度はありがとうございました。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム