名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

戸建住宅 新規網戸取付け 名古屋市

戸建住宅 新規網戸取付け 名古屋市

【施工前①/施工後①】右側が網戸取付後です。

【施工前②/施工後②】左側→網戸を取付けて調整しています。右側が網戸取付後です。

名古屋市北区 T様邸 施工日:2012/3/31
■YKK AP スライド網戸 プラチナステン色

サッシ.netをご覧いただき、北区にお住まいのT様より新築戸建住宅の網戸取付のご注文を
いただきました。T様、ありがとうございます。
今回、T様より1階、2階の掃出し窓の計4カ所に、新規網戸のご依頼をいただきました。
T様、ありがとうございました。

【スタッフより】
まだ寒い日もあったりしますが、少しずつ春の陽気になってきましたね♪♪♪
最近になって、網戸のお問合せも少しずつ増えてきました。
窓の網戸と合わせて、玄関や勝手口に網戸を取付けていただくことで、お部屋の風の通りが随分と
よくなるんです。
トステム製の「しまえるんですα」はあらゆるメーカーの玄関ドアや引戸などにも取付できます。
ご興味のある方は、ぜひサッシのプロのセイワにご相談ください。

■/■/■/網戸施工例はこちら/■/■/■
http://http://サッシ.net/news/?cat=19

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム