名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

マンション玄関ドア取替え工事 

マンション玄関ドア取替え工事
愛知県丹羽郡扶桑町 K様(共同住宅) 施工日;2012/2/6
■LIXIL(トステム製)アパート用玄関ドア AEシリーズS01型(無地タイプ) 色:ディムグレー

いつも大変お世話になっておりますJ様から、丹羽郡扶桑町の共同住宅K様の玄関ドア取替え工事の
ご依頼をいただきました。
ありがとうございます!!
経年劣化による扉の歪みや建付けが悪くなってきてしまい、玄関ドアからすきま風が入ってくる
とのことで2箇所の玄関ドアを取替え致しました。
枠は既設のをそのまま利用し、玄関ドア本体のみ取替えしました。

【施工前(左)/施工後(右)】2階のお部屋です。(チャイムなし)

1階のお部屋は、チャイム付です。以下ご紹介します。

【施工前】1階のお部屋です。(チャイム付)
経年劣化により、ポスト周りに錆びが発生してドア本体の建付けが悪くなっていました。
所々、ドアに凹みもありました。

【施工前】外の新聞受け部分とチャイム。

【施工後】ドア本体交換後、調整して完成です!!

J様、K様ありがとうございました。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム