名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

窓シャッター工事 防犯対策 名古屋市港区

窓シャッター工事 防犯対策 名古屋市港区

【施工前】1階の窓。隣地境界はフェンスがあり、表通りから死角になりやすい場所です。

【施工中】慎重にシャッターを吊り込んでいきます。

 

【施工後】完成です。リフォームシャッターは、既存の窓に外壁の上から簡単に取付けできます。

名古屋市港区 A様邸 施工日:2011/12/5
■LIXIL(トステム製) リフォームシャッター電動SRS仕様「イタリヤ」 色:ブラック
いつもお世話になっているA様より、防犯ガラス取替え工事とシャッター工事のご依頼を
いただきました。(防犯ガラス取替え工事は、すぐ下の施工事例でご紹介中です。)
A様、いつもありがとうございます!!
表通りから死角になりやすい隣の家との間の1階窓に、外壁の上から簡単に取付けできる
リフォームシャッター「イタリヤ」にて施工させていただきました。
リフォームシャッターは、住宅の外壁を傷めるような大掛かりな工事も不要ですので
おすすめです。防犯性アップはもちろんのこと、雨戸シャッターを取付することで
遮音性もアップします。
A様、ありがとうございました。

防犯ガラス取替工事 名古屋市港区

防犯ガラス取替工事 名古屋市港区
名古屋市港区 A様邸 施工日:2011/12/5
■セントラル硝子 防犯ガラス ラミレックスBG
いつも大変お世話になっているA様より、防犯ガラス取替え工事とシャッター工事のご依頼を
いただきました。いつもありがとうございます!!
取替え場所は、吹抜けの上下にあるFIX窓2枚と、キッチンの開き窓4連。
既設窓に防犯ガラス透明が入っていましたが、お客様のご要望でスリガラスタイプの防犯ガラスに
取替えをしたいとの事でしたので、セントラル硝子の防犯ガラス「ラミレックスBG」(フロスト調)
に取替えしました。吹き抜けにあるガラスは、足場を組んでの作業となりました。

【施工前】吹抜けのFIX窓

【施工中】吹抜けのガラス取替えは、足場を組んでの作業です。

【施工後】防犯ガラス/フロスト調へ取替えしました。

【施工前】キッチン 開き窓4連。
写真ではわかりづらいのですが、既設窓は透明ガラス。お隣りとの距離も近いので、毎日の生活ではお互いに視線が気になりますね。

【施工後】 防犯ガラス/フロスト調へ取替えしましたので、窓越しのプライバシーが保つことができ安心です。

防犯ガラスは、2枚の板ガラスの間に強靭な特殊樹脂膜を挟んで加熱圧縮した構造ですので、
万一ガラスを割られても、ガラスを突き破るのがとても難しく、侵入盗の手口の「こじ破り」や
「打ち破り」に大変強いガラスです。また、ガラスに商品名の入ったシールが貼ってありますので
「見た目」にも防犯対策になります。A様、ありがとうございました。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム