名古屋サッシ.NET 工事例

名古屋サッシ.NETの施工事例をご紹介します!工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

ガラス修理 名古屋市天白区

ガラス修理 名古屋市天白区
名古屋市天白区 A様邸 施工日:2011/12/3 施工時間:1時間
サッシ.netをご覧いただきガラスの修理のご依頼をいただきました。
掃出し窓のガラスが割れてしまったとの事で、当日、お伺いさせていただき
修理させていただきました。A様、ありがとうございました。

【施工前】透明ガラス 厚さ3ミリ

【施工後】

トステム二重窓インプラス 名古屋市名東区

トステム 二重窓インプラス取付け 防音対策 結露対策 断熱対策に…

【施工前①】

【施工後①】

【施工前②】

【施工後②】ふかし枠を取付けた状態です。

名古屋市名東区 M様邸 施工日:2011/12/1 施工時間:約2.5時間
■LIXIL(トステム製) インプラス 引違い窓SG 色:ライトウッド
サッシ.netをご覧いただき、M様より「インプラス」のお問い合わせをいただきました。
M様宅は、お近くに線路があり音がうるさくでお悩みとの事で、弊社にご相談をいただき、
引違い窓2カ所に内窓インプラスのご注文をいただきました。M様、ありがとうございます。
窓枠の取付寸法が不足していたため、「ふかし枠」を設置しました。これは、窓の木枠の奥行き
幅が狭くて取付け寸法が不足する場合や、外窓のクレセントやハンドルと二重窓との干渉を防ぐ
場合に使用します。また、今回、直接ふかし枠の上部にカーテンレールを移設が出来る
「カーテンレール仕様」にて施工させていただきました。
M様にも「すごく良いですね!!」とおっしゃっていただきました。
これからの冬の時期の、断熱効果、結露対策にもインプラスはオススメです。
M様、ありがとうございました。

【スタッフより】
「復興支援・住宅エコポイント」が再開されました。内窓設置の「インプラス」も対象商品となります。
結露でお悩みの方、暖房が効かない、外の音がうるさいなどお悩みの方は、是非この制度をご利用ください。
何かお悩みの点がありましたら、「サッシのプロ・セイワ」までお気軽にお問合せください。

名古屋サッシ.NET お問い合わせ

住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業 窓から省エネ!今なら補助金で最大200万円 50%相当還元

省エネ住宅2023補助金

先進的窓リノベ事業の補助金

こどもエコ住まいの補助金

サッシ.NETは、国の省エネ住宅(先進的窓リノベ事業・こどもエコ住まい事業※2年連続)の補助金に対応する認定事業者です。

サッシ.NETのリフォーム